全国に支店があって便利なミュゼプラチナム

ムダ毛を処理するために脱毛サロンに通っている人が多くなっていますよねー。 昔のように高額で痛い、というサロンが少なくなり、良心的な運営をしているサロンが増えたのが大きな要因かと思います。 脱毛サロンのミュゼプラチナムなん・・・

出産祝いで一番嬉しかったのはヤッパリ現金です

わたしが出産祝いで一番嬉しかった贈り物はやはり現金です。 親や親戚からお祝いのお金をいただいた時が正直一番有難いなと思いました。 子どもが産まれると何かと物入りになるので非常に助かりましたので嬉しかったです。 ベビーベッ・・・

のんびりやるならアーキエイジ

ゲームって面白いものになると、時間を忘れてプレイしてしまいます。 自分はもともとゲームが好きなので、ゲームばかりやっている人の気持ちは良くわかります。 ゲームと言ってもいろんなジャンルのものがあります。 それに、オンライ・・・

クラッシュバンディクーの魅力

私がこれまでにハマったゲームは結構あるのですが、その中でも夢中になってしまったのがプレイステーションの『クラッシュバンディクー』です。 某おもちゃ屋さんでこのゲームを見つけ、何となくゲームの内容が好みだったので購入しプレ・・・

ベタなところでドラクエが一番

今まで結構ゲームをしてきましたが、あれ程燃えたゲームは、これまでに出ていないですね。 ベタではありますが、ドラゴンクエスト3 ~そして伝説へ~、は世代を超えて愛された商品ではないでしょうか。 あのころのゲーム業界は一番盛・・・

恋するの?しないの?するんです!!!

私の大好きな曲は槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」です。 失恋の曲が一番好きなんてちょっと悲しい気もしますがね。まさにね。別れてからわかる彼女の大切さ。 一緒にいることが自然すぎてわからなくなってしまったことに気付かさ・・・

「Worlds end」はミスチルの真の代表曲

Mr.Childrenの『Worlds end』という曲は、ファンならば知っている人が多いですが、それ以外の人はあまり知らないと思います。ミスチルと言えば『innocent world』や『tomorrow never ・・・

思い出の曲・・・翼を下さい。

私の思い出の曲は翼を下さいという曲です。 確か、高校時代の合唱コンクールに歌った曲だったと記憶しています。 私が在籍した高校は、進学校といえども意外とやんちゃな生徒が多く、その上生徒同士の団結力がとても強いという先生にと・・・

君の顔が好きだ。私は斉藤和義の歌が好きだ。

ロックシンガー斉藤和義カッコイイですよね。 歌も素敵です。 彼の独特な雰囲気も魅力的です。 彼の代表作、歌うたいのバラッドなんて、私は世界一のラブソングだと思っています。 胸が締め付けられる、そして何度も何度も繰り返し聴・・・

売れっ子壇蜜のブレークのきっかけとは

大ブームを引き起こした半沢直樹にも出演して、次の映画も始まっていて、超多忙な壇蜜さんですが、32歳という遅咲きで、どう言う経路を辿ってブレイクしたのか、誰もわからないことだと思います。 「壇蜜」と言えば、エロチックな雰囲・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ